婿の父親からのメール

「いつも、〇〇さんと子供達のお世話をいただき大変感謝しております。この件で、9月6日及び9月7日にメールしましたが返事もなく、無視されたのかと思ってました。裁判のことは、(婿の名)が、相談もなく突然、弁護士に依頼し、何回となく必要ないといいましたが、止められず大変申し訳なく思ってます。当初、私も、〇〇さんに、お願いをして遠いところにお嫁に来ていただいたことから、一度、△△家の皆さんにも、どんな理由があるにせよ、(息子)が、家族を放って家を出たことについて謝りたいと思っています。また、今後二人と子供達のためにどうしていけばいいのか、お互いの真意を聞いて親として何か出来ることはないか、裁判も止めることも含め考えられないかと思ってます。今日は、二人の『結婚記念日』ですよね。お互い、言いたいことは、たくさんあると思いますが、親として二人が、病気になっても困ります、仕事にも行っ欲しいと思ってます。そんなことも考えながら、毎日、毎日、悩んでます。不信感はごもっともです
が、どうぞよろしくお願い致します。」

裁判前の9月 婿の父親からメールが有り、10月 半ば土浦の我が家に父親が来ると言い出した。

改めて 婿の父親から日時の連絡をしてもらう約束をするが…

婿の父親が連絡をくれると言った日になっても連絡は無く、こちらからメール 電話 しても着信拒否 し 無視!

結局 土浦に来る話は言い出したにもかかわらず、婿の父親はバックれた!

呆れる… この家族は私達を何回 嫌な気持ちにするのか?関わりたくない